お知らせ&日々のこと

2020.08.09 (Sun)  18:25

楽器のグレードアップ

先日、大人の生徒さんの2代目の楽器を選ばせていただきました。
(写真撮るのをまた忘れてしまった💦)

グレードアップしたいとのことで、楽器と弓も一緒に選びました。
まずは値段を見ないで私が弾かせていただき、数台から2台をチョイス。
結果それらは値段が高い2台で、大当たり🎯⁉︎🤗
最終的にフランスの楽器で、イタリアの響きに近いものを購入することになりました。
生徒さんの裏板が1枚板で明るい色味の、という希望も叶うことになり、喜んでおられました❣️

ご主人様からのプレゼントとしての購入だそうで、それまた幸せなことですね💕うらやましい‼️

楽器屋さんに購入希望価格をお伝えすれば、教室にて楽器の選定、購入が可能です。
良い楽器は弾き方を教えてくれます。これはホントです!音程も良くなるし、表現力も上がります。
弾いていて気持ちも良いし、練習のモチベーションが上がる⤴️ 上達する、更に練習したくなる…
良い循環ですよね❗️

気になる方はメール、お電話でお問い合わせください。無料体験レッスン受付中です。

自粛明けから体験レッスンのお申し込みが多数あり、実際レッスンを始めた生徒さんも多くいらっしゃいます。

まだ平日の空きが少しあります。
夏休みのうちに新しいことを始めてみても良いですよね!


1