お知らせ&日々のこと

2023/03/31

体験レッスン無料クーポンをLINE公式にて配信します

3月も体験レッスンのお問い合わせを多くいただき、ヴァイオリンレッスンを体験していただきました。


ご入会いただきありがとうございます。新しい出会いを感謝いたします。


まだ少し空きがある曜日もございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

この4月からは体験レッスンを有料(¥2.000/1回)とさせていただきます。



お子様には30分程度、大人の方で40分程度お時間をお取りしています。


しっかりとお一人お一人と向き合い、ご希望と個性を把握させていただいて、レッスン内容のご提案をさせていただく貴重なお時間ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


体験レッスン後にご入会いただいた方は、入会金をその分割引きさせていただきますので、実質無料となります。

 

有料への移行期間として、LINE公式より5月末までの期間限定体験レッスン無料クーポンを配信しています。


LINEアプリで@149ecdmyと検索していただくと梅里ヴァイオリンスタジオ公式アカウントがございます。


お友達に追加していただくと無料クーポンがご利用いただけます。

トークからのお問い合わせも可能ですので、ぜひご利用ください。


ホームページからのお問い合わせもお待ちしております。

 

 

2023/03/23

ご入会ありがとうございます。

4歳の女の子さんにご入会いただきました。
4月から1/10のレンタル楽器を使用してレッスン開始します。


現在の空き状況です。
4月からのレッスンの再調整をしたため、人気の水曜日に空きが出ています。

レンタル楽器も数に限りがございますので、お早めにお問い合わせくださいね。


2023/03/02

体験レッスンについて

少しずつ春らしさを感じるようになりました。

春から新しいことを始めようと思っている方も多いと思います。
幼稚園に行く、学年が一つ上がる、子供さんの成長を実感する季節でもありますね。

4月から新たにヴァイオリン、ピアノのレッスンスタートしたいと考えている方にお知らせです。

4月以降は体験レッスンを有料とさせていただきます。(定期的に無料期間を設ける予定です。詳細は順次ホームページにてお知らせいたします)

3月までは体験レッスン無料期間です。

4月以降にレッスンスタートされたい方も3月中にお問い合わせください。

3月から大人の生徒さんが新たに月決めレッスンを開始されます。
3歳のお子様からもプレヴァイオリンコースの体験レッスンのお申し込みをいただいています。

現在のレッスン空き時間は以下の通りです。お早めにお申し込みください。

月曜日17:00〜17:30(月決めレッスン)
火曜日15時〜 15:45〜(フリーレッスン)
火曜日16:30〜17:00(月決めレッスン)

その他はお問い合わせください。
1