お知らせ&日々のこと

2021/08/17

体験レッスン受付をお休みします

ホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

夏休みがんばる表で、早速プレゼントをゲットした生徒さんがいます。よくがんばりましたね!

日頃からおうち練習をきちんとしている生徒さんなので、いつも通りの練習を続けてのプレゼントです。

とても楽しみだったみたいで、レッスンに来た時からそわそわしていました😄可愛いですね。

大人の生徒さんも、がんばる表が欲しいと言われて持って帰られた生徒さんも数名いらっしゃいます。

何にせよ、モチベーションを上げるのは大切なので、お役に立てて良かったです♪

さて、レッスンの空きがまだ少しありますが、しばらく体験レッスンの受付をお休みさせていただきます。

また秋以降、受付させていただきますので、

よろしくお願いします。

2021/08/16

YouTubeチャンネルのリンク

ホームページから教室のYouTubeチャンネルへ飛べるように、リンクバナーを作成しました。

ナビゲーション(左)の一番下の写真(スマホの方は画面下)をタップしていただくと、梅里ヴァイオリンスタジオのYouTubeチャンネルへとジャンプします。

練習の参考にしていただけるように、ワンポイント動画を順次アップしています。

二つのワンポイント動画を追加しました。


肩がロックしている!?!

https://youtu.be/Xgb7GJ4fmK4

3の指を味方にしよう!

https://youtu.be/h6_6JwVuq6w


ぜひご覧下さい。

チャンネルアドレス↓

https://youtube.com/channel/UCgL4iSk_yyveOgFfXVWZuOg




1