お知らせ&日々のこと

2023/03/31

体験レッスン無料クーポンをLINE公式にて配信します

3月も体験レッスンのお問い合わせを多くいただき、ヴァイオリンレッスンを体験していただきました。


ご入会いただきありがとうございます。新しい出会いを感謝いたします。


まだ少し空きがある曜日もございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

この4月からは体験レッスンを有料(¥2.000/1回)とさせていただきます。



お子様には30分程度、大人の方で40分程度お時間をお取りしています。


しっかりとお一人お一人と向き合い、ご希望と個性を把握させていただいて、レッスン内容のご提案をさせていただく貴重なお時間ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


体験レッスン後にご入会いただいた方は、入会金をその分割引きさせていただきますので、実質無料となります。

 

有料への移行期間として、LINE公式より5月末までの期間限定体験レッスン無料クーポンを配信しています。


LINEアプリで@149ecdmyと検索していただくと梅里ヴァイオリンスタジオ公式アカウントがございます。


お友達に追加していただくと無料クーポンがご利用いただけます。

トークからのお問い合わせも可能ですので、ぜひご利用ください。


ホームページからのお問い合わせもお待ちしております。